アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どの時代でも構わないので、教えて。

A 回答 (2件)

阿倍くんの時に、次は岸田くんと言われていたのです。


誰も疑問に思っていませんでした。

ところが、蓋を開ければ菅くんでした。

「岸田はダメ」とされたのです。

で、菅くんの次がやっと岸田くんですが、これも「河野ではダメだ」というところから岸田くんになったのです。

つまり、岸田くんはダメなママなのですよ。

自民党内で、ここまで「ダメ」とされた総理はいません。

それでも居座っていられるのは、次がいないからです。

結局、自民党の目先の金儲け主義が限界なのですね。
といって、自民党に対抗できる野党もいませんし、連立もままなりません。

だから、この30年で日本が凋落したのです。
    • good
    • 0

超有能なんですよね



搾取者たちは大喜びですよ

アホの市民は投票してくれるし、権利者に金を横流しします

そのための増税です

無能というのは国民のことです

それを差し置いて岸田批判など片腹痛いです

ダメなら投票しないまでのことです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A