dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚して5年、妻を全く愛せていません。

45歳を過ぎてもなお、子どもがほしいからと抱くことを強制してくる妻。

朝の歯みがき30秒、歯周病で口が臭すぎて不潔な妻。(夜は磨かない)

水虫で、バスマットを別々にしているのに、「あなたは細かい」と言い関係なく私のバスマットで足を拭く妻。(医者に注意されたようだが言うことを聞かない。)

料理担当は半々。片付けや掃除は全て私。

食った瞬間にスマホをさわりながら腹を出し寝転びそのまま歯みがきをせずに眠る妻。

こんな妻を誰が愛せるのでしょうか?

結婚とは、このようなものなのだと考えて割り切るものなのでしょうか?

A 回答 (16件中11~16件)

無理やり結婚させられたんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

独りで生きることを回避するには、結婚するしかなかったのですよ。
しかし結婚は、良いものではありません。

お礼日時:2023/10/12 00:09

嫌だったら別れればいい。


それしか言えない。
    • good
    • 2

35で売れ残りを手に入れたのですから嫌なら今の内に別れましょう。

、子供製造機じゃないし、その歳の女からはまともな子供は産まれませんし、まともな子供になりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさに売れ残り。
このだらしのない性格で、自分は子供を育てられると思っていることが異状の馬鹿女です。
油にまみれたフライパンの中に箸やスプーンを一緒に入れてシンクに置かれるので、殺そうかと考えます。

お礼日時:2023/10/11 23:56

こんな妻と書いてますが、その妻と結婚したのはあなたです。


子供もおらず伴侶を愛せないなら離婚でしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんなブスのどうしようもない女と結婚してしまったことが最大の後悔です。
もう少しだけ頑張って婚活して女性を見極めるべきでした。
独りにはなりたくないので別れられない私は愚か者です。

お礼日時:2023/10/11 23:59

ただのハズレでしょ。


よく結婚しましたね、、、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハズレもハズレ、大ハズレです。
食器にブス妻の歯周病菌が付くので、毎日綺麗に洗うのに一苦労です。

お礼日時:2023/10/12 00:01

互いが気を使えない相手なら離婚


水虫は異常です。不潔すぎるのも嫌。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

水虫をどこかでもらってきてしまったのでしょうね。
それは仕方がないとして、医師の指示の通りにせっかく使い分けているバスマットを「細かい。うつるわけない。」と言われ一蹴されました。

咳エチケットも無し。
風邪をひいた時などは、真正面から咳やくしゃみをかけられ、毎回うつされます。
もちろんコロナもうつされました。

お礼日時:2023/10/12 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A