アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教団は全国の教会の土地や建物を処分し、社団法人などの関連団体に資金を移すと考えられています。 このように、財産隠しを図る可能性が極めて高いのに、なんで、裁判所に提訴する前に、政府自民党は法的準備を行わなかったのでしょう?

立憲民主党は、解散命令請求が確定するまでに長期間がかかる可能性があることから、財産隠しを事前に阻止する必要があると考えているようだが、なんで? 自民党は後回しにするのでしょう?

A 回答 (5件)

公明党の存在が問題なのです、自分達にも規制が掛かるのを恐れて


いるのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イスラム教やユダヤ教を見ていると、やはり宗教は恐ろしいですよね

なのに日本では正教分離もろくに議論もせず

自民の信者は、党利党略の為だけに公明党を与党の座に置いている。

お礼日時:2023/10/15 07:40

なんで?って真のお母様が財産隠しをするとは考えなかったからじゃないの?

    • good
    • 0

逃げ道を作ってあげているのですよ。



「早く韓国に資金移動しなさい」と。

散々世話になって、問題発覚で手の平返しで、「関係を絶った」で切ろうとしているわけですよ。

良い悪いは別として、贖罪の気持ちですかね。

解散命令請求まで延々と質問を繰り返して時間稼ぎして、財産の保全も後回しにする。

露骨すぎますけど、表だって「感謝の気持ちです」などとは言えないですからね。

ま、これで岸田くんの支持率は更に下がります。
    • good
    • 1

国家国民よりも自分らの身分・権力・懐が大事な人達ですから、その為には票が欲しい。


だから裏で繋がって居た一つが旧統一教会であり、表で繋がって居るのが公明党を
介しての創価学会。
    • good
    • 1

当然でしょう。

統一教会と繋がって、信者の票を頂いたりと、色々美味しい思いをしていたのは、殆ど自民党員さんだったのですから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A