プロが教えるわが家の防犯対策術!

やはり、(過去の質問見てください)今日いつもの消化器内科へ医師に胃カメラを申し出て、何気に20日に胃カメラします。
(エズクかもですが、)


で、毎回飲むキシロカイン(アクエリアスな味)飲む時に、いつも看護師に『グーっと飲んで~』ってよく言われるんですが、キシロカインって結構早飲みしないと胃の中で、何かなるんですかね?

焦らされる感あるんですけど、、もうちょいゆっくり、、って思いますが、、

質問者からの補足コメント

  • 私に胃のコメントされた方は質問回答で思い出してください、

      補足日時:2023/10/14 14:31

A 回答 (1件)

過去の質問見てくださいって非公開だけど?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今開けましたがどうぞ

お礼日時:2023/10/14 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A