プロが教えるわが家の防犯対策術!

自民党の名称について
「自由民主党」なんて名前よりも「中抜き増税党」が1番相応しい名前だと思うのですが
どうして名前を変えないのですか?

A 回答 (7件)

自民党が中抜きしてるわけじゃないんですけどね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自民党が中抜きしてるんですよ?
自民党とは自民党の議員で構成されてます。
むしろ政治の力が無かったら予算は決められないです、民間会社にはオリンピックや万博の予算を決める決定権はありませんよ?

お礼日時:2023/10/15 22:22

国家反逆罪相当の準テロ等準備団体ですわ。



前原は総連から、野田は民団から、辻元清美は際限なく…

それでも支持するアホは在日特亜ですわ。
ホントですわ
    • good
    • 0

悪代官と子分党。



それに群がる悪徳商人。
    • good
    • 0

汚職選挙違反贈収賄政党でしょう



地方議員もいれたら過去に数百人が逮捕されている

それでも支持するアホがいる政党です
    • good
    • 0

党是が改憲となっているので、改憲案の内容からも、


国軍創設推進党でよいと思います。

> どうして名前を変えないのですか?
本心を明かしたら国民支持が無くなってしまうので、
名前での偽装が必須なのです。
中身のないエビ天でも、見栄えがあればよいのです。
    • good
    • 0

それを言うなら


日本共産党は 暴力革命幹部幸福党
立憲民主は 一見民主アホンダラ党
れいわ新選組は 流言飛語詐欺蔓延党
社民党は  民衆扇動風前灯党
とワンセットにしないとバランスが取れません。
    • good
    • 2

めんどくさいから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A