プロが教えるわが家の防犯対策術!

中国の日本原発に対する見方と同じような見方をしている日本の政党って何党なんですか。

A 回答 (4件)

「中国の見方」の定義を考える。



1.処理水排水は駄目
2.中国は放射能垂れ流しでも許すべき
3.日本の水産物は危険だから食わない

全てを満たす日本の政党は さすがにないんじゃないかな。
どれか一つくらいなら

1.は共産党とれいわは反対しているな。
2.は公明党は中国にとても優しい
3.は 今のところ「我が党は刺身を食わん」とか言う党はないと思う。
    • good
    • 0

唯一の媚中政党である公明党。

    • good
    • 0

・日本共産党


・社会民主党
・れいわ新撰組
    • good
    • 0

そんな政党はいません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A