アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガチの不眠です助けてください
生理痛が酷くてずっと寝れなくて呼吸が早くなって20分ほど意識を失ってました
で、目が覚めたんですがそこから眠気が全くありません
つまり現時点で睡眠時間20分です
どうすれば眠れますか

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます
    あれから2時間寝て、昼寝ガッツリしました

      補足日時:2023/10/23 17:30

A 回答 (5件)

生理痛は痛み止め買うとかして下さい。


眠れなくても否定せずなんとかなると気楽に構えることですよ☆
    • good
    • 0

痛み止めの座薬でも使ってみますか?



大腸から薬効成分が吸収されるので、口から服用して胃液で一部が分解されてしまう内服薬よりも早く・そして強く効きます。
それで痛みが止まれば寝られるんじゃないかな。
    • good
    • 0

婦人科でピルを処方してもらい、生理が来ない様にしたら如何?

    • good
    • 0

まず行きつけの内科に行って 


本当に生理痛か相談してください
先生がわからないと言ったら別の科の紹介状くれるはずです
    • good
    • 1

病院に行って下さい!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

睡眠外来で良いですか

お礼日時:2023/10/15 04:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A