アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

27歳で親の年収を越しました
年収は人間の価値なので父、母より価値や位の高い人間になれたことになりますよね?
しかも自分は大卒で親は高卒です

A 回答 (6件)

何だろう 気持ち悪い。


腐った泥水に顔を突っ込んだような感じだ。

・・すごいな これほど絶望的な文章を作れるとは。

「位」が高いかどうかはわからない。
誰が判断するものでもないから。
しかし金があるなら「評価」はされるだろう。
そうした者に「付き合いたい」と思う人は多い。
「欲」でだが。

が親を卑下し 金を崇めるから 「徳」で考えればかなり低いだろう。
    • good
    • 1

たくさん釣れてよかったね。

    • good
    • 0

>父、母より価値や位の高い人間になれたことになりますよね?


年収や学歴だけでその様な判断すること自体 小さな人間です
    • good
    • 0

まるで、中・高生の発想ですね!人の価値観はそんなもんでは計れません。

大卒と言っても、せいぜい偏差値50程度の大学でしょう。
    • good
    • 0

息子よりも価値のない親の息子www.

    • good
    • 1

次は人間性を越しましょう

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A