プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

唯一絶対神である存在ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

皆がそれぞれの唯一絶対神でありまする。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのとおりです(^O^)/

お礼日時:2023/10/16 12:41

天上天下唯我独尊

    • good
    • 0
この回答へのお礼

What it want to say?

お礼日時:2023/10/16 23:14

存在しないから、いない


今まで見た人はいないし感じた人もいない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遍在します。

お礼日時:2023/10/16 23:13

いいえ、違います。



たぶん、神は教えて、gooはやらないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ何をしますか?

お礼日時:2023/10/16 23:12

ま、釈尊は「天上天下唯我独尊」と自分自身は唯一存在であり尊いと言ってますが、それは「唯一絶対神」という意味じゃないです。


仏教は多神教なので、神は唯一ではありません。
あっちにもこっちにもいます。
釈尊は、あなたという遺伝子をもった存在は1人しかいないよ、だから身を慎み大事にしなさい、といってるのです。
古代に遺伝子の不思議について知ってたとは、さすが釈尊です。

いっぽう、「唯一絶対神」とは全宇宙を創生した唯一人の神、です。
一神教の考え方です。
1人しかいないから「絶対」なのです。

そこんとこ日本語の問題でもあるので、日本語辞書引いて調べてください。
小学校で辞書の引き方、習いましたよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

辞書の引き方を知りません。

お礼日時:2023/10/16 23:11

いいえ、そしてどこにもいない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Why?

お礼日時:2023/10/16 12:41

はい


紙ペーパー神です

昨日あなたは
トイレットペーパーめちゃ使いましたね?
怒りますよ!


>唯一絶対神である存在ですか?
ゆいいつぜったい
死んである
洗剤ですか?

えっ何て??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

神は戦後からです。

お礼日時:2023/10/16 12:43

神、の意味を知らないのね。



検索して、それでも分からなかったら質問しましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どういう意味ですか?

お礼日時:2023/10/16 12:44

神の定義も示さずに、あなたは神かと尋ねても回答できる人はいません


回答に意味も価値もない
ただ一つ
質問者さんが神でないのはよく分かりました
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それは分からない。

お礼日時:2023/10/16 08:56

唯一絶対とは、1人しかいないという意味です。


ここのユーザー、何人もいるのに、唯一、のわけないです。
算数と日本語、勉強し直してください。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

あなたは唯一です。

お礼日時:2023/10/16 08:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A