プロが教えるわが家の防犯対策術!

今高校3年なのですが、
最近下痢になることが多いんです。
下痢が治ったと思ったら、また下痢という感じで…
冷たいものばかり食べているわけでも、ありません。
3年になってから受験勉強で忙しく、
土日も図書館に行って勉強という感じです。
これはストレスが原因なのでしょうか?
やはり気になります。

A 回答 (2件)

私はそんな症状で病気が発見しました。

同じとは限りませんが、一度消火器内科や胃腸科を受診しましょう
    • good
    • 2

私の場合、過敏性の胃腸炎が原因でした。


ストレスが一番だめなので、ストレスと感じないようにするのがベストです。
勉強ばかりが人生ではありません。
たまには息抜きしましょう。
良い学校に行ったとしても体が付いていかないと意味が無いです。
体が資本です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!