アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

adhdの人は勝ちにこだわるという症状を持ってますか?

A 回答 (5件)

人によります。

    • good
    • 0

ADHDだけでなく、ASDでもこだわる子はこだわります。


ですが、人によりけりです。

知的障害があれば、勝ち負けの意味すらわからなければこだわりもしないですし。
    • good
    • 1

人によるので何とも言えませんが、勝ちにこだわるというよりも、何かに強い拘りを持っています。



多分、子供の頃から注意散漫でミスが多く、やいのやいの言われてきたので、自信がない人が多いので、勝ちにこだわっている人が少ない様な気がします。
    • good
    • 0

ADHDを持つ私の友人にはそういう特徴はないです。

    • good
    • 0

こだわるのはASDのほうかな?


あとは、ただの性格
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A