アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生男です。僕は陰キャで学校に友達は一人もいない不登校ですがイチモツが人よりでかいです。MAXで12cmあります。このイチモツをクラスの女子に見せつけて虜にさせれば陽キャになれますか?

A 回答 (6件)

現在中学生の女子からです。



前に教室でズボン下ろして見せてた男子いましたが、女子から引かれてました。

陽キャになるには、何言われても大丈夫な姿勢と積極的に人に話しかけて人脈を繋げていけばいいと思います!
    • good
    • 0

そのようなことをすると、虐めの対象になるかもしれません。



そうならなくとも、女子が虜になることはないでしょう。気持ち悪がられて嫌われます。

それに、三者面談もすることになりますよ。

絶対やめた方がいいです。
    • good
    • 0

なれるかもしれないけど、そのあと生徒指導の先生らに取り囲まれて説教。


親も呼び出され、さらに学校中にあなたのバカな行いが言いふらされる。
あなたは人に会うたびにそのバカな行いのことを言われる。
ある意味、学校一の有名人になれるよ。
    • good
    • 0

日本人の平均値は13cm台だとされていますから、決して大きい方ではありません。


それを他人に見せたら軽蔑されるだけでしょうね。止めた方が良いです。
他人を引き付けるのは、体格や陰茎ではなく性格によるものですから、そのバカげた考えを改めるのが優先されます。
    • good
    • 2

なれます。

頑張れ!!
    • good
    • 0

ドン引きされますよ。

好きでもない人のものを見て興奮なんて女はしない。特に中学生はいじめの対象にされるだけ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A