アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問お願いします。
モバイルバッテリーについてなのですが、電熱ベストの仕様に「5v3aのモバイルバッテリー使用」と書いてあるのですが、5v2aのモバイルバッテリーを使用しても、支障なく使えるでしょうか?

お詳しい方、宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

そのベストの仕様によって使える・使えないが変わります。

    • good
    • 0

使えないでしょうね。

    • good
    • 0

使用できると思われますが、使用できる時間が短くなると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A