アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大小の便
トイレで全て出し切ったと思ってても、トイレ出た後に、まだ出そうな感じ…
まぁ多分まだ残っているんだろうけど…
こういう事は皆さんあるんでしょうか?
それとも病院に行って見てもらって事案なんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/18 21:22

A 回答 (6件)

緩い時は全部出ますが、若干硬めの場合は時間で切り上げますw

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうなりますかぁ…

お礼日時:2023/10/18 07:02

>まだ出そうな感じ


実際にトイレに行ってみますか?
行くけど、出ないとか?

小便なら、膀胱炎かもしれませんし

普段、特に小便の場合、小便を我慢している事が多いと女性は膀胱炎になりやすいそうですよ

大便の場合、残っている気がすることがありますが、日をおいて出ますね
特に下痢した後は、そういう時がありますし、そのまま残便感がなくなることもありますね

特に医者には行っていません
ただ、膀胱炎ならクセになりやすいそうなので、受診されたほうが良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/10/18 14:06

時々ありますよ。


特に大。朝、出した直後なのにまた行きたくなるとか。状況によってまた行くか我慢するかしますが、我慢すると次の日の朝まで出さなくても大丈夫なんてあるから、ストレスなのか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎日ストレスはあります(T . T)

お礼日時:2023/10/18 14:05

体からの信号ですもっと毒素を出せと。


病院にいくほどではありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/10/18 14:04

便秘ならゴボウの料理を食べて見て下さい。


確実にでますよ。(^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べているんですけどねぇ…(・_・;

お礼日時:2023/10/18 14:05

時たまその様な事がありますが、病院に行く病気ではありません。


時間が来れば自然と出て来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだと良いな〜(^◇^;)

お礼日時:2023/10/18 06:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A