プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スーパーで異動があったのですがパートのおばちゃん達が『3年目で初めての異動とチーフはおかしいよ。誰に頼ればいいか分からなくて困ってる。まだサブも3年目なのにおかしい。 私社員じゃないのに1番歴長いわ』と言っていましたがスーパーではあるあるなのでしょうか。

A 回答 (2件)

パートのおばちゃんにに言ってやれ。


文句あるならあなたも正社員になれば、と。
3年でチーフは業界的に普通のことですよ。
少しはやいけど、できる人なら全然います。
スーパーは長いパートのおばちゃんは10年以上同じ店にいますし、威張ってばかりですし、会社の方針とか会社の考え方理解せず自分の考えを他人に押し付ける人いますし、できの悪いパートの陰口を言って排除しようとする人もいますし、チーフや社員でもないのにやりたい放題やるもいますし、ほんとに困りますよね。
    • good
    • 1

そのスーパー内で珍しいだけであって、他社を探せばいくらでもあります。


また小売業は元々離職率の高い業界なので、気にする必要も無いと思います
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A