プロが教えるわが家の防犯対策術!

寝台特急みたいなタイプ、、ダイヤに数本いれる、
往復八時間電車のなかなら楽かなと。
費用は会社負担、
住宅手当充当

A 回答 (2件)

「往復八時間」の電車運賃は 幾らになる?


それだけの 通勤費を出す会社が あるでしょうか。
風呂と食事代は 自分持ちですよね。
採算がとれる運賃を設定したら、安アパートに住んだ方が、
安くて便利でしょうね。
多分 その電車は 利用者が少なくて 採算が取れないから、
実施されないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アパートになりますか

お礼日時:2023/10/18 22:44

いいえ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A