アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性です。

学校に行かないのに

アルバイトをすると

フリーター扱いですか?

A 回答 (3件)

34歳まではね。

35からはバイトだと無職というくくりになります。国の定義では。
    • good
    • 0

どこの学校にも籍がなく、働いているが正社員でないならフリーターだと思います。

    • good
    • 3

学校に行かない、とは?


そもそも学校に入学していない、のか、学校に所属はしているけど休んでいる、のか。
前者はフリーター。
後者は学生。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

入学していないと言う意味です。

お礼日時:2023/10/20 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A