プロが教えるわが家の防犯対策術!

動画でアメリカの軍人がサプライズで派遣先から帰ってきて子どもがものすごく喜んでる映像ありますよね。
日本の自衛隊の人も派遣先から帰ってきたら子供はアメリカの子供みたいに喜ぶもんなのでしょうか?
たまにファミレスで無言で食事をしている家族を見かけるのでどうなのかなと考えました。

A 回答 (1件)

ファミレスで日常的な食事をしている場面とサプライズの場面では様子が違う気がします。


動画はサプライズに向けて仕込みをして工夫を凝らしているし派遣させている軍人は帰ったら沢山楽しい事があると子供に想像させているのだと思います。
ファミレスで無言で食事している家族はまだマシで。。。食事中に全員が無言でスマホを操作している家族を見かけて虚しくなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A