dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何故、ネット右翼は日本軍の三国人に行った戦犯を鼻の穴膨らませて全否定するのですか?

A 回答 (5件)

> 探せばそれなりにあるでしょう?



そういう手法だよって話。どんな証拠も否定できる。実際、ピタゴラスの定理だって否定できる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ジャニー喜多川も死んでから証拠が確定しましたからねw

お礼日時:2023/10/24 12:51

そうですね。



鼻の穴膨らませて全否定しているネット右翼を
見たことがないので、その理由なんて、
分かりません。

しかし、万一そんな不幸があったとして、
それがどうだというのでしょうか?

それは、過去の、ひょっとしたらあった可能性が
あるかも知れない、捏造話で、現代の日本人が、
そのことに、関心を持つ必要はないでしょう?

中国では、毛沢東が、大虐殺を行い、半島でも
平気で、虐殺を行っている歴史の中で、日本人
だけが、不確かな噂話の「過去の贖罪」に
悩む必要はないでしょう。

ロシア人がウクライナで虐殺を行い、十字軍が
大虐殺を行ったところで、過去の白人の
犯した罪を、現代の白人懺悔した話など
聞いたことがない。

それが現実でしょう?

そんなことに執着するのは、朝鮮人くらいのものですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ここにいたよ。w

お礼日時:2023/10/24 08:55

何故?って、地球平面説を信じる人たちだって「地球が球である証拠がない」って言ってるんだぞ、彼らの理由も「証拠がない」に決まってるじ

ゃん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探せばそれなりにあるでしょう?

お礼日時:2023/10/24 08:57

証拠が無いからでしょう。



731部隊にしろ、南京にしろ
証拠がありません。

出された証拠は、ウソばかり。

どうして吟味してから
出さないのか。

これはウソか。

じゃあ、これは?

これもウソだったか。

じゃあ、次はこれ。


こんなことやっていたら、信じるモノも
信じられなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新宿の戸田公園で発見されたアジア人100体の遺体は?

お礼日時:2023/10/23 15:01

三国人という差別用語を使う時点であなたも同類です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いやはや中国人、朝鮮人ですね。では質問に答えてくれませんか?

お礼日時:2023/10/23 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A