プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝出勤して少ししてからお腹が痛く下痢になってます。
どう上司に説明すれば良いですかね?

A 回答 (8件)

そのまんま言えばいいです。



急な体調不良は誰にでもありえますから。
    • good
    • 0

そのまま言えばいいです。

    • good
    • 1

真面目な回答ね。


もう、50年前、小学生の時経験しました。

あなたは、毎朝、うんこしてから家を出てますか?
私は、それで全て解決しました。
朝、うんこをしなければ、お腹が痛くなります。
心配性なのですかね。
学校の授業中、「うんこ行きたい」と、恥ずかしくいえなくて、毎朝お腹が痛くならないか心配でね。
朝、出せば安心なのでしょうね。
今でも、うんこ出来ない状態になったら心配してしまいます。
高速道路の渋滞は、ほんと厳しいです。

今でも、毎朝、出すようにしています。
    • good
    • 0

う◎こ、漏れちゃう~、、、、って


色っぽい声でどうぞ!www
    • good
    • 0

本当のことを言えばいいだけです。


こんな質問する意味が分からないです。
    • good
    • 0

お腹が痛いので医者に行きたいから早退させてください


と言ってください
    • good
    • 1

屁こいて、すいませんで走っていけばわかるかな。


ただ、注意しなければ・・・。出たら大変ですよ。
    • good
    • 0

「腹痛で早退したい」



でいいと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A