プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やりがいは無いが、残業もなく気楽にできる職場か、やりがいあって自己成長もできるが、業務量も多くプレッシャーもあって大変な職場…どちらで働きたいですか?

A 回答 (3件)

若い時は、後者で鍛えます。



歳食ったら、前者が良いです。

若い時に、楽すると、歳食ってから
後遺症で、苦しみ、悩むことに
なります。
    • good
    • 1

やりがいがある仕事ですね。


やりがいがない仕事は、日々の活力や生き甲斐が生まれないですね。
やりがいがない仕事は人生にも
つまらなくしてしまいますね
    • good
    • 1

自分は前者です。



前の職場が基本気楽にできるが、納期によるとてつもないプレッシャーがあって大変な職場で大変でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長く続けられる仕事が一番ですかね。

お礼日時:2023/10/25 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A