アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分磨きのために何かやっていますか?
また、過去にやってたけど続かなかったことがあれば、教えてください。

A 回答 (4件)

はい。

磨くと言うよりもさび止めですね(^◇^;)
もう68の婆さんですからね……(*´艸`)(//∇//)

ボケ防止のため、一番好きな遊びの日々の料理作り。
ここで、文章や表現術や礼儀作法のお勉強のし直し。
ここで、極力まともな意見を言う練習。
「自分磨きのために何かやっていますか?」の回答画像3
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

68歳になっても、勉強する姿勢が素敵ですね(^ ^)
これからまだまだイイ女性になってくださいね*\(^o^)/*

肌の手入れ(清潔に保つ等)・服装の着こなし(汚れや皺のチェック等)・部屋・自家用車・電化製品の清潔保持手入れ・靴の手入れ(1回履いたら2~3日履かないとか5足ローテーション、3回履いたら洗う等)・感情的にならずに、冷静さを保つ努力をし続けてる。

。。

続かなかった事は、出来ない事は最初からやらないという癖を止めるという事ですね。。。

上記の事は全て、出来る事なので続いてますが、出来ないと思った事は、最初からやらない。。。

だって、どんなに頑張っても、出来ない事は、出来ないし、出来ても、続かないって思ってるから。。。
    • 0

英語の練習かな。

学生のころから英語が苦手だったので、昔、課長になりたての頃に会議のノートなどを全部英文で書くようにしていましたが、日本語で話している部下の言葉を英語に訳しながら書くことになるので、そちらに気を取られて内容に対する適切なアドバイスなどが疎かになったため、半年ほどで止めました。
    • 0

髪にパーマ当てたり、髭や顔の毛の脱毛

洗顔クリーム塗ったりしてます
    • 0