プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕はコロナ中等症を薬と気合だけで治しました。
僕は重症化しても薬と気合だけで治せると思いますか?

A 回答 (3件)

中等症と重症化,一般常識の範囲の定義ですか? 医学的な定義ですか?

    • good
    • 0

なってみてください。

    • good
    • 2

酸素投与しないと死ぬ状態が「中等症」です。


薬と気合で治癒したのなら、無症状か軽症です。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A