プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ビールや酒を飲むと体内の疲れは、とれますか?

A 回答 (3件)

とれない アルコールを分解するために余計に疲れます。


ただストレスがとれるケースもあります。
    • good
    • 1

『適量」なら疲れは取れますが、飲み過ぎると反って疲れは溜まります。


飲み過ぎに注意です。
    • good
    • 3

一時的に「忘れ」られます。


しかしどうしてもアルコール分解はエネルギーを使うので、飲んだ量に比例してしっぺ返しが来ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A