アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月に面接があるんですが、5月に撮った写真を使うのはやめといたほうがいいでしょうか?

A 回答 (5件)

髪型。

顔つき等が変わって無けりゃあ 問題ありません
    • good
    • 0

体重の増減や見た目・髪型等がらっと変わってなければ問題ないです。

    • good
    • 0

5月の写真から大きく変わってなければ、特に問題はないと思います。


髪型が全然違うとか、だと選考の時にアレッってなりますけどね。。
    • good
    • 0

体重が5月から+30kgで写真を使ったら、本人か疑われますよね


新規に撮った方が良いと思う
    • good
    • 0

3か月以内に移した物を添付


と書かれていないのなら大丈夫だと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A