アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平日の昼ご飯代を月1万以内に抑えたいんですが基本昼は炊いたご飯に4個入り400円のレトルトカレーを持っていこうと思います
皆様は節約するためお昼はどうしてますか

質問者からの補足コメント

  • あとはまぜごはんがあればそのままおにぎりに白米は焼きおにぎりにするのが良きですか

      補足日時:2023/10/28 12:46

A 回答 (4件)

という事は月20日勤務として500円に抑えるという事でしょうか。

ならばコンビニではなくスーパーのお惣菜ですかね。OKストアとかならば300円で大盛り弁当が変えますし。
    • good
    • 0

自分は月に3000円しかもらってないので気持ち分かります。



殆ど毎日、ふりかけですね。飽きたらお茶漬けです。暑い季節も過ぎて寒くなって安心してきたら
卵と醤油かけてます。

食パンにマーガリン塗っただけのサンドイッチも良くやります。
    • good
    • 0

ご飯は準備していかないといけないので、菓子パンやカップ麺にしています。

    • good
    • 0

会社の経理の人はカップ麺88円とおにぎり1個120円を食べてました

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています