プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美人じゃないと関東で結婚できませんか?
というのも婚活をすると、
関西、北陸、高知などの申し込みが多いこと多いこと…
美人じゃないと関東では暮らせないということですか
じゃあ婚活やめようかな
でもなぜこのような男性としか出会えないのですか
私、関東住みなのに
とんでもない田舎、農家、限界集落、
年収300万、障害者
このような男性としか縁がないのが不思議です
なぜなの
ブスや可愛くない知人は都内で高収入と結婚してます

A 回答 (1件)

確かに大阪のミナミは容姿が


が多いですね
京都は美人が多いです
つまり大阪は容姿が
にも寛容な性格の良い人が多いということです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A