アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんかありますか?クノールから出ている
オニオンととうもろこしは買いましたが、
なんか、ピンときません。

質問者からの補足コメント

  • 機会があったら勝ってみますありがとうございました。


    トリックオアトリート!。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/31 06:29

A 回答 (5件)

冷蔵庫整理の野菜スープは大量に作っておいて朝は温めるだけなのだー。



でも、お湯沸かして入れるだけスープのが忙しい朝は早いですよね。
美味しいオススメ教えてもらったら、私も教えてもらいたいです。
    • good
    • 1

三つ葉のかきたま汁♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

朝はコンロ使わないことにしてます。

トリックオアトリート!。

お礼日時:2023/10/31 06:29

野菜室の整理を兼ねて、大鍋に野菜スープを作って毎朝食べています。


野菜を何でも細かく刻んで、水と、トマト缶、コンソメ、鶏ガラ顆粒を入れて煮込んだら美味しいのが出来ちゃいます。

今朝のは、玉ねぎ、キャベツ、白菜、えのき、戻した干し椎茸、人参、ビーマン、トマト缶、コンソメ、鶏ガラ顆粒です。
野菜は何でも大丈夫です。

刻むの面倒な時はクッキングカッターとかでね。
食物繊維たっぷりで何の野菜入れても美味しいのが出来てオススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔嵐の櫻井がコマーシャルしてたときうまそうで買ったのですがそれほどでもなく辛く感じで飲まなくなりました。根菜類を朝から、みじんぎりにするのは大変です。

お礼日時:2023/10/31 00:14

チゲスープ。


辛さで朝から爽快。
https://www.ajinomoto.co.jp/products/detail/?Pro …
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーんクセないですか?。

お礼日時:2023/10/30 11:58

ワカメスープにおかめ納豆を入れた、オカメスープなど如何でしょう(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかめスープいいですね。岩もずくならあります。
納豆も健康にいいよな。

お礼日時:2023/10/30 07:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A