プロが教えるわが家の防犯対策術!

最終面接から2週間が過ぎ、今3週目の3日目ですが
連絡が来ません。
2週間が過ぎる週末に一度連絡したところ、来週中を目途にご連絡しますと言われました。
他に選考者が居るとしても結果を出すまでに3週間とかかかり過ぎじゃないですか?

質問者からの補足コメント

  • 面接官からは出来るだけ早く連絡しますって言ってました。
    嘘つきですよね

      補足日時:2023/10/31 12:29

A 回答 (2件)

かかり過ぎです。



通常は、面接から一週間以内の連絡です。

ルーズな会社は、全てにおいてルーズです。
辞退した方が良いですね。
    • good
    • 0

>来週中を目途にご連絡しますと言われました。


じゃあ、待つしかないですよ。

>嘘つきですよね
じゃあ、辞退すれば?www
受かってもねーのに、辞退させていただきます!!!って
電話してみたら?

wwwwwwwwwwwwwwwwwww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A