プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

銀座でママをされているというもう50〜60くらいの女性のコラムで
不倫の本気度を見極めるには、男側が離婚するかしないかしかない、と書いてあるのを読んだことがあります、その通りだと思います。奥さんが病気になれば、血相変えて病院に駆け込んでも、不倫相手が救急で運ばれても、男性からはお見舞いのメールが来る程度でしょうか?男性が心筋梗塞で倒れてしまっても、知らないまま不倫相手は過ごすのでしょう。。気づいた頃には、火葬されているかもしれません。不倫をする男性というのは、家族に何かあれば死に物狂いで守りますが、不倫相手であれば、他人面というか、距離を置くものなのですか?

A 回答 (3件)

不倫が本気で結婚して作った家庭より大事な訳がないと思いますが…普通。


煎じ詰めれば、不倫は危険な遊びでしかありません、家庭持ちにとっては…
万一何かの事からバレては、自分にとっては非常に困る事になるからです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

バレて痛い思いすればいいと思います。まともな人は不倫しませんが。
そもそも、不倫せざるを得なくなる人って、相手といい関係を作れなかった結果であり、
そもそも、人間として、色々器用じゃない人な気がしますね。腹を括った相手一人幸せにできないのだから。

お礼日時:2023/10/31 22:33

お礼ありがとうございます。


タコ姫さんが不倫をされているのですね。そうとは知らず余計なことを申しました。すみません。お相手に早く奥様と離婚してもらった方が良いですよ。そこで本気度がわかりますもの。言い訳して離婚しないようなら、そこまでのお相手ってことですよ。そんなに奥様とうまく行ってないのなら、きっぱり離婚してからお付き合いすれば良かったのに。世間体がどうのとか子供のためとか言い訳する材料は沢山あるものです。それでも、タコ姫さんのことを大切に思うのであれば、離婚してきちんとするはずです。でも、タコ姫さんに合う独身の素敵な男性がいると思いますよ。無駄な時間を過ごさないでくださいね。応援しています。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

タコ姫さんが不倫をされているのですね。そうとは知らず余計なことを申しました。
いえいえ、私は不倫大反対の人間なので、しません。こういう勘違い回答が一番迷惑です。
すぐに便乗するおバカが出てくるのがこのサイト。
配慮を求めます。

不倫しませんが、いい男を選びたいと思います。

お礼日時:2023/10/31 22:31

不倫をしたことはないですし、したいと思ったこともありませんが、どちらか一方が病気になった時点で不倫は終わると聞いたことがあります。

その話を聞いた時に、なんのために不倫なんてするんだろうと思いました。でも、不倫って世俗的、よくある話。人のものが良く見えるし欲しくなってしまう子供のような大人になりきれない人がするものなのでしょうか。ある意味、不倫相手の妻や夫がその人の価値を上げる事にひと役買っているのかもしれません。どちらかが病気になったことにより、初めて先のことに想像力を巡らせる事が出来る大人になれるのかも。そして、大人になった人から一抜けたと不倫を終わらせていくような気がします。そう思うと不倫て虚しいですね。でも不倫する人って世の中に溢れるほどいるから、不倫する人ってまあまあ普通の人?本能に抗えない人たちってところですよね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なんか、不倫をするって、元々家庭の関係がうまくいっていない人が多いように思います。

どちらかが病気になると終わるけど、どちらかのパートナーが病気になると、その前に別れる人も多いみたいですよ。

不倫は良くないけど、原因がないと不倫しないんじゃないかな。と思いますね。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/31 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A