プロが教えるわが家の防犯対策術!

今朝起床前に、小田急と京成グループの車両が同じ駅で並んだ夢を見ました。
両社は営業エリアが異なり、路線に接点はありません。
新京成は京成に吸収合併されます。
たまに、小田急線と京成線(新京成線)の車両が動きながらすれ違うという
あり得ない現象も見ました。

横須賀市内の駅で電車を待っていたら、京成電車が来た。
これもレアな感じかな?

A 回答 (8件)

夢の内容をまじめに考えないことです。


みなあり得ない世界。
空を飛ぶとか
突然、目の前の人が消えるとか、
自分が今いる所から
まったく別の所へ
瞬間移動とか。
ありませんか。
    • good
    • 0

夢なんて全部あり得ない内容ですよー(笑)


ブルース・リーと話した夢見た事あります!
あと空飛んだり
    • good
    • 0

殺し屋に追われまさに銃口を突き付けられたところで目が覚めた。


狙われるような御大層な人間でないのに。
    • good
    • 0

夢は記憶のかけらの寄せ集めですから何でもありです


松潤にプロポーズされたのに二宮君が好きだからと断る夢も見たし
キリンの川島さんにラブホニ誘われて断る夢も見ました
    • good
    • 0

こんにちは。



>たまに、小田急線と京成線(新京成線)の車両が動きながらすれ違うというあり得ない現象も見ました。

【回答】
小田急4000形は地下鉄千代田線直通にあてがわれる車両で、そのままJR常磐緩行線取手駅まで直通運転しています。
松戸駅でしたら、小田急4000形と新京成線と出会う機会がありましょう。

-----------------------------------

>横須賀市内の駅で電車を待っていたら、京成電車が来た。
>これもレアな感じかな?

京成線の車両は都営浅草線、京急線に直通運転しています。
基本的に京急線は羽田空港駅へ向かうのですが、平日1往復のみ横浜・横須賀方面に直通する列車があります。

▪️1710K列車、泉岳寺駅始発 特急京急久里浜行き
泉岳寺駅17時26分発
京急久里浜駅18時38分着

▪️2011K列車 京急久里浜駅始発 快特成田スカイアクセス線経由成田空港行き
京急久里浜駅20時29分発
品川駅21時26分着
成田空港駅(スカイアクセス線)22時48分着
    • good
    • 5

空を飛ぶ夢なんかしょっちゅう見てます。

    • good
    • 1

プラレールなら可能です

    • good
    • 0

夢なんて有り得ないことだらけです。


むしろ日常的な夢を見た時の方がビックリします。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A