プロが教えるわが家の防犯対策術!

面接受けてその日のうちに採用連絡が来て翌日から仕事スタートって滅多に無いですか?

A 回答 (5件)

急募な会社ならその日の帰りに電車待ってる時とか採用来たことありますが。


10年以上も前の事ですが。
    • good
    • 0

私は一時期アルバイトをしたのですが、履歴書を持って面接に行ったら履歴書を一読した後にたまたま共通の知人の話しから世間話になりそのまま採用で翌日から仕事になりました。

    • good
    • 0

人手不足ですから経験があると言えばじゃぁ今日から働いてよというのはよくあります

    • good
    • 1

その日のうちに採用連絡が来るのではなくて面接のときに採用と言われて翌日のシフトの話になることはあると思います。


一度、帰ってもらってから改めて採用連絡をしてから翌日勤務って形は珍しいかもしれません。アルバイトならあるかもしれないけど。。。
    • good
    • 1

よっぽど人手不足なんでしょうね。



そこまでいきなり、はめったにないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A