プロが教えるわが家の防犯対策術!

芸能人にあったことありますか

A 回答 (6件)

会ったことあるのは殆ど芸人ですがね

    • good
    • 1

街中でばったりは無い気がする。


あと、タカトシのタカにそっくりな人見たことあります。さすがに似てるってだけで声はかけられないので、結局真偽はわからない。

イベントでなら何度も見ました。
あ、先日ある大学の学祭であばれる君とツーショット撮れる景品当たって、ハグして貰って、めっちゃお話出来ました。テレビと違い凄い人見知りって感じでした。3組いた芸人のうちあばれる君が当たったんですが、あばれる君目当てで行ったのでびっくりでした。想像よりかなり筋肉質でがっちりしてて、さすが無人島芸人だと思いました。
    • good
    • 0

東京に住んでいると


いくらでも会えます

会えると言っても
すれ違うだけだけど

寿司屋のカウンターで
横にいる時もあるし

声をかけない
知らんぷりしているのが
東京のマナーです
    • good
    • 0

東映撮影所に父親の名刺を持って行くと入れたので 当時の役者が撮影している所によく合いました 美空ひばり 中村錦之助 大川橋蔵 などなど


映画村になるずいぶん前です
錦市場に行くと食べ物ロケをしている芸能人が結構いますから
見て見ぬふりをして通り過ぎています。
河川敷で 科捜研のロケがやっていると聞いて自転車を飛ばして見に行きましたが 途中でロケ隊の車とすれ違って沢口靖子さんを見損ねました
    • good
    • 0

地方の更に地方と言われる所に住んでいますし、何の目玉も無い街ですので流石に


芸能人もプライベートで来る様な所では無いでしょう。
テレビの番組や映画のロケに使われる様な所も有りませんので、そんな街ですから
芸能人に遭う事等まず有りませんね。
遭える機会が有るとすれば、所さんの番組での「ダーツの旅!」で当たって芸能人が
リポートしに来ると言うのならば、遭えるかも知れませんが。(笑)
    • good
    • 0

ありますよ。



仕事柄、そういう方々とお会いする機会があります。

・・・

それで何を解決したいのでしょうか?
それを示していただかないと、「質問ではない」「雑談目的の投稿」として通報することになるのですが……。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A