アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

渋谷幕張高校に入れば、東大に入れますか?

A 回答 (4件)

高校に入って満足してしまえば無理ですね。


東大に行きたいんだったら、東大に入れますか?じゃなくて努力して入るんですよ。
    • good
    • 0

この答えを他人に聞かなきゃ分からない人には無理だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すでに東大生ですが、何か?

お礼日時:2023/11/05 21:01

どんな高校に入学しても、東大に入学できる保証はありません。


高校に入学してからの 勉強の努力次第です。
    • good
    • 1

卒業350のうち、現役東大合格は50~60程度。


上位2割弱といったところかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A