アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安定期入ってなくても打って大丈夫ですか?
妊娠中も打つことが推奨されてるのは読んだのですがやっぱり安定期入ってないの怖いなと思って
切迫流産にもなりました
大丈夫ですか?

質問者からの補足コメント

  • 妊娠中のインフルエンザ予防接種のこと!

      補足日時:2023/11/07 00:02

A 回答 (1件)

妊婦の方が、むしろインフルエンザに罹患すると重症化しやすいので、ワクチンを早めに接種しておくことが推奨されています。


接種のタイミングは特に安定期かどうかは問いません。
むしろ、早めの方が良いといわれています。
かかりつけの産婦人科医に訊いてみると良いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A