プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日、今日と気温がが温かいと思いませんか?
そう感じるのは他紙だけでしょうか。

A 回答 (6件)

暖かい


歴史史上初の11月の暖冬さです。
来週末辺りはぐんと下がるそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

歴史史上初ですか?

お礼日時:2023/11/07 08:25

ニュースになってます。

東京で27.5度
静岡で28.2度
「気温」の回答画像6
    • good
    • 0

5   6   7   8  9  10  11


21℃ 23℃ 24℃ 19℃ 20℃ 18℃ 18℃

の週間予想。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日、今日と気温がが温かいと思いませんか?

お礼日時:2023/11/07 12:38

CO2かどうか温暖化、が進んどります、さらに夏は生活しにくいですよ、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日、今日と気温がが温かいと思いませんか?

お礼日時:2023/11/07 12:39

朝のニュースでは観測史上初130年ぶりの夏日だったと先週言ってました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、今日寝ていて汗かいたものですから
何か体の異常かな思った次第です
では気温の異常ですか、テレビは見ないし一人身
なので不安に思い聞きました。

お礼日時:2023/11/07 08:47

天気予報でもそういっています


万民共通のようです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、テレビを見ないもんですから。

お礼日時:2023/11/07 08:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A