dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

殺意を相手に気取られないように、上手に隠すにはどうすればよいですか?
仕事上付き合わなければならない場合などです。

質問者からの補足コメント

  • 殺意どころか、相手を楽しませなければならないので、それをしても不自然にならない方法を知りたいです。

      補足日時:2023/11/07 12:20

A 回答 (5件)

いえそれを


解る人は 目で 見てないです

オーラとか気配を感じてるんで顔には
出てないですよ

簡単なの在るじゃないですか
好き嫌い

感じる人は好き気配を感じるとそちらを
見ます
気配出してた人は目を逸らします

感じる人は嫌い気配を感じると
そちらを見てから
嫌い気配出したのこいつか?と
思い向けた目を逸らします
    • good
    • 0

警戒される


ソレは殺意(はぁ?)じゃなくて、あなたの行動、考え方の異様さに対してですね
時々見かけませんか?「コイツ、アタマおかしいな」「やべーやつ」って人
あなたがソレだから警戒してるのであって、殺意(笑)がバレてるのでは無いからどうぞ御安心ください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、異様なんですね。
無自覚って怖いですね。

お礼日時:2023/11/07 23:55

逆に殺意(笑)を表す方が難しいですね


じゃあどうやって表明してるんですか?
普通は殺意(失笑)向けられても気が付きませんよね
あなたはどうやって表明してるんですか?
具体的に教えてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目とかなんですかね、、。相手に警戒されることが多いので、余程顔に出やすいんだなと思っています。

顔が凍りつくというか。

勿論、さすがに相手がそれだけで殺意を感じとるとまでは言えないですが、悪感情がばれないようにしたいです。

お礼日時:2023/11/07 12:30

ポーカーフェイスの極意で検索



https://poker-texas-holdem-media.com/poker-face/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。この次はポーカーのつもりで試合(仕事)に臨みたいと思います。

お礼日時:2023/11/07 12:22

別のところに殺意を向ければOK。



「あのゴムの木の観葉植物……殺してやるぅぅぅ!」
とかでOK。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、、やってみます!ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/07 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A