アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不思議な力を持ってる友達についてです。その友達の不思議な力についてです。その友達は発達障害を持っていてそれのせいか、意味もなく嫌われたり虐められたりしてました。
それで、その友達も不幸な目にあってて、友達から嫌われたりして孤立とかもしてます。

そしてそんな人を利用したりいじめたりする人は沢山居ました。
けど何故かみんな改心してやらなくなり謝罪を自らするんです。その人にやった事は全て帰ってくるんです。
家庭崩壊した人や、高校中退して鬱病になった人や、嫌われ者になった人や、元々人気者のサイコパスみたいなやつで俺は因果応報とか信じないとか言ってたヤツが、グループ崩壊して彼女にも振られて散々な目にもあってました。

結局その人に対していじめをしようとかする人は居なくなりました。。
その人自身友達に嫌われて今は孤立してるらしいのですが、それはよく分からないのですが、なにかその人に不思議な力とかあるんですかね?その人自身は相手を恨むにしても軽く痛い目にあって理解して欲しいとよっぽどの事があった時だけ思うらしく、死ねとか思ったりしたこと無いらしいです。

A 回答 (3件)

守護霊のパワーが凄すぎて本人は無意識でも守護霊が念を飛ばして相手に伝わる。

そんな話を聞いたことがあります。
なのであまり人を恨まないようにしないと、恨んだ相手がその人の守護霊よりもパワーが強い場合は逆にやられてしまうそうです。
    • good
    • 0

証明のしようがないご質問ですが


敢えて云ってしまえば、偶然の重なり
なんていうところでしょうか。

いじめるような気質がある人等の側に
そもそも問題の火種は、既にくすぶっていたのかも。
    • good
    • 0

いろんなスピリチュアルの書籍やマンガを読んでいますが、そういうのはあるようですね。



その人が、過去世で姫様だったりで、その人の守護霊が、姫を守る武将の霊だったりすると、その人を苛める人は「無礼者!」って感じで酷い目にあったり、場合によっては死んだりすることもあるわけです。

あまり強力すぎる守護霊を持つと、本人が誤解していたため、悪くない人が痛い目にあうかもしれませんのでね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A