プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

保育園の送り迎えが、どちらもパパは許せる?


保育園送り迎えがどちらもパパは、許せますか?

しかも、迎えは夕方16時過ぎあたり。
子供は2人。



奥さんも自宅に18時前には戻ってるようです。それまでには、パパと子供2人はお風呂から出ている状態。

ママが戻り、18時には家族全員揃って、その後、夕ご飯のようです。


このゆるいパパ、呑気なパパ、保育園送り迎えどちらもやってるパパ、許せる?

A 回答 (4件)

>保育園の送り迎えが、どちらもパパは許せる?



その家庭がそう決めているのなら、何ら問題はないでしょう。
共働きでパパが時間的余裕があれば、むしろそうすべきです。

第三者が許すだの許さないだのいう権利はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パパのが拘束時間短いの、ムカつきませんか?働けっての!

お礼日時:2023/11/08 08:01

人のご主人が働こうが働かなかろうが


主様には関係ない事では?
主様は何故そんなにムキになって
人のご主人に文句言っているんでしょうか。

何か主様と関わりのあったご主人なのかしら?
自分の時には何一つしなかったから離婚したのに
あの女になったら何もかも言いなりにやっている。憎くてたまらない。

そんな風に思えてきました。
私の近くにもいますよ。
もともと 奥さんの方がお給料良くて
ご主人も働いていたけどメンタル的に疲れてしまったときに
奥様に言われたそうです。
わたしも疲れて帰ってきて毎日毎日辛そうな顔見ているのは
私がだめになりそう。あなたは働かなくてもいいから
家に居て子供の事、家の事すべてやってください。
それをあなたの仕事として受け止めてください。
主夫という仕事をしてくれればそれでいいです。
後 親に対してもあなたの親はあなたにすべて責任があるから
貴方が見てくださいね。私は働いて稼いできて
生活を守りますから。と。
そういう家もあるんだよ。他人がとやかく口出す権利はどこにもない。
口出す義務もない。うらやましかったら
自分もそういう人と結婚すればいいだけの事。
主様は賛同してもらいたいだけなのかな?
あんまり人の家庭 のぞき見しない方がいいと思うな。
    • good
    • 1

どこに問題があるのか分からない。


羨ましいという話なら、羨ましいですねぇ。そういうのが許される生活。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パパのが拘束時間短いの、ムカつきませんか?働けっての!

お礼日時:2023/11/08 08:01

許すも許さないも共稼ぎ夫婦なら相談して決めた事でしょう。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

パパのが拘束時間短いの、ムカつきませんか?働けっての!

お礼日時:2023/11/08 08:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A