アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花の名前教えてください。
福島市のダイユーエイト黒岩店で購入しました。長く花が楽しめて手入れも簡単なので、また来年購入したいと思うのですが名前を忘れてしまいました。

「花の名前教えてください。 福島市のダイユ」の質問画像

A 回答 (3件)

花手毬で検索して見てください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

多分花手毬だと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/15 12:20

ザックリ言うと、バーベナですかね?

    • good
    • 0

ビジョザクラかもです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A