dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

出合い系のプロフィールに表示している年齢は本当の年齢ですか?
43歳と書いてあって、実際会ってみたら60歳オーバー!?
あり得るでしょうか?

A 回答 (3件)

出会い系でしょ?


プロフィールなど、いくらでも加工できます。
年齢のみならず、学歴とか職業とか収入とかね・・・
そうやって出会いたい人間が、出会い系にはゴロゴロいるんじゃない?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
言葉遊びの世界!?
就職の履歴書じゃ無し?
盛り上がれば良いのでしょうか???

お礼日時:2023/11/09 14:48

ありえるよ。

私はまずしませんが、嘘ついてなんぼですし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
そんなもんですよね。
バーチャルな世界!
実際に出会ってお互いにリアルな世界!
現実はそっからですよね(^^)

お礼日時:2023/11/09 14:47

ま、嘘八百のオンパレードですよ。



「お互い様」の意識があるからですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

そうですよね!
狐とタヌキ!?
刹那の喜びの世界?
ホント、お互い様ですね(*'▽')

お礼日時:2023/11/08 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A