アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生女子です。私は159cmの59kgというデブでダイエットをしています。今、週3でお弁当をお昼に持っていってるのですが、ダイエットお弁当にしたいです。ただ、お弁当を作っているのは母なので、どういうべきか迷っています。ダイエット反対派なので、自分でつくるからといえば納得してもらえるでしょうか、?

A 回答 (6件)

立腰体操三種の神器を押すめします

?si=_nrKnTUiUzIxXXFo
    • good
    • 0

そのくらいの体型なら、数キロ痩せるくらいか現状維持でいいので、ダイエットを志すならいいタイミングかも知れませんね。


ただ食べる量を減らすストレスかかるダイエットは絶対続かないのでやめてください。
運動で減らすダイエットにしてください
    • good
    • 0

お弁当の内容はそんなにダイエットに不向きですか?


基本的にダイエットは運動をして痩せないと意味がないので、ダイエット弁当にすれば痩せるわけで得もありませんし、ダイエットできる弁当などありませんよ。
    • good
    • 0

自分で作るのが当たり前です。

実家暮らしはいいですなあ。気楽で
    • good
    • 1

デブかどうかは殆どが見た目です。


数値だけで判断しない事です。
現在の身長と体重から計算しますと「標準」の範囲内であり、適正体重と標準体重上限との
間に有るだけです。
作って貰っている弁当に於いては食べ方を改善すればイイでしょうね。
どの様な構成なのか判りませんが、太りにくい食べ方の順番が有るみたいですし。
後は早食いせずにしっかり咀嚼する事。
食事を抜くとか食べる量を極端に減らす、特定品目に偏る所謂偏食等の食事制限は
ダイエットでは有りませんし副作用(代表的なのがリバウンド体質)が付きものです。
「大学生女子です。私は159cmの59kg」の回答画像2
    • good
    • 0

その体重ならデブというほどのことでもないので、お母さんに言いづらいならお弁当以外の食事でも十分対応可能です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A