プロが教えるわが家の防犯対策術!

プチ贅沢…
あなたのプチ贅沢を教えて下さい。
私は仕事終わって たまに昼ごはんに食べる○のやの「ロースカツ定食」です(*'ч'* )

A 回答 (8件)

カフェオレを作る際にスーパーのセール品牛乳ではなく、牧場限定の低温殺菌牛乳を使う時



コーヒーを淹れる時にお買い得のブレンド豆ではなく、農場限定のスペシャリティコーヒーを挽く時
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪

牧場限定の低温殺菌牛乳で作るカフェオレは美味しいでしょうね。

お礼日時:2023/11/11 14:56

月に一度の贅沢だけど・・おでんをたくさん食べたいですね。



ってのは歌の文句ですが、普段からなんとなく少しは贅沢に生きさせてもらってると感じます。昔は弁当もろくに持っていけないこともありました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

寒くなって来たので、おでんも良いですね。
普段から何となく少しは贅沢に生きさせてもらってると感じられることが、プチ贅沢なのかもしれませんね。
ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)

お礼日時:2023/11/12 11:07

鈴.さん、こんにちは(^_^)


プチ贅沢ねえ?
飲食なら、ハーゲンダッツのアイスかカフェでケーキ食べる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夕虹ちゃん、こんにちは^ - ^

ハーゲンダッツか〜、いいなぁ。私はいつも安いアイスです(笑)カフェでのケーキもプチ贅沢だよね。ありがとうございました♪

お礼日時:2023/11/11 15:20

魚専門店の握り寿司です

「プチ贅沢… あなたのプチ贅沢を教えて下さ」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪

これは美味しそう〜。私も食べたいです。

お礼日時:2023/11/11 15:15

食品の大人買い。

調味料とか良いものを買う
靴だけは妥協しない
連休は焼肉を食べに行く
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪

食品の大人買い調味料の良いもの、靴…
色んなプチ贅沢ありますね。焼肉も良いなぁ。
焼肉しばらく行ってません(・・;)

お礼日時:2023/11/11 15:13

日曜日の食材買い出しの際に買ってくるスーパーの弁当ですね。


一番安い「助六寿司」が多いですが、時に「カツ重」や「唐揚げ弁当」を買う事も有りますので、
それが週一回のプチ贅沢です。
因みに全て500円以内です。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪

「助六寿司」美味しいですよね。以前良く食べてました。私はのり弁が好きです。
週一のプチ贅沢ですね。

お礼日時:2023/11/11 15:05

私は、いつものオムライスにエビフライを載せてもらいます。


https://www.facebook.com/mikio.ochi.94/posts/pfb …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪

これは又、美味しそうなオムライス&エビフライですね。

お礼日時:2023/11/11 15:01

娘と二人で、隠れ家的なちょっと小洒落た


お店で、ご飯食べること。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪

隠れ家的なちょっと小洒落たお店で、娘とご飯食べるのも良いですね。

お礼日時:2023/11/11 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A