アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正社員も派遣社員も同じ、会議でもどんどん意見を言っていい、責任のある仕事もやってもらう。垣根など無い…というような事を言うのって、みなさんはどう思いますか?

現在、旦那の転勤を機に派遣に転職しましたが本来2人でやる業務を急に辞めたため1人でやらされる上に、産休の社員の業務まで任されております。
毎日残業をしなければ終わらない量で、相談したところ現場の職長は〝正社員も派遣も関係なく頑張ってほしい〟と言われました。

転勤族の妻だから正社員になれる訳でもなく給料が上がるわけでないし…

正社員、派遣社員、両方経験しましたが、差はあるだろうと思います。
垣根の無いことでいい面もあるかと思いますが所詮派遣は派遣と思ってしまいます。

その考えに私は賛同できないため辞めるというのは間違っていますでしょうか?

お金が必要な訳ではないので引き継ぎとかすっ飛ばしてすぐにでも辞めたいくらい嫌です笑

A 回答 (3件)

派遣でも意見を言える会社ってのは必要だと思うし良い事だと思います。



しかし
正社員が離職するから派遣に頼るしかない会社もあります。
なので、やめたくなるような会社なんだからとっととやめてしまって良いと思いますよ。
そこ、意見言うても変わりませんて。
    • good
    • 0

派遣ならば、派遣元に言って、派遣先を変えて貰えばいいです。



頑張って下さい。
    • good
    • 0

嫌なら辞めれば良いだけです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A