アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

温野菜にしたら美味しい野菜、キャベツ、ブロッコリー、じゃがいも、さつまいも、人参、枝豆、コーン、大根以外に何かあれば教えてください。スーパーとかどこでも買えるものでお願いします。

A 回答 (5件)

焼き野菜は向き不向きが有りますが、温野菜ならほぼほぼ全ての野菜やキノコ類に適しているのだと思いますよ。


ディップ
ソース
タレ
などで、工夫次第ではいくらでも味が広がりますし。
「温野菜にしたら美味しい野菜、キャベツ、ブ」の回答画像5
    • good
    • 0

カブ。

価格は比較的年中安定してます。大根と似てるわけではないと思います。苦味が無いし、繊維もずっときめ細やか。あと、大根よりずっと火が通り易いので加熱し過ぎに注意。

キノコ類。蒸し野菜の定番ではないでしょうか。

レンコン。見過ごされているような気がしますが、調理が簡単な野菜だと思います。

スナップエンドウ。
チンゲン菜。
カボチャ。
ミニトマト。
オクラ。
パプリカ。
カリフラワー。
ズッキーニ。
…なんか何でもいい気がしてきました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

キノコ類、定番なのに忘れてました。
スナップエンドウ、カリフラワーめちゃくちゃ好きなに忘れてました。かぼちゃも入れたら良いですね。今日買ってきます。
温野菜って美味しいのに色々な野菜食べれて良いですよね。

お礼日時:2023/11/11 08:12

ズッキーニ レンコン ごぼう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ズッキーニも温野菜にして食べるんですね〜。レンコンの温野菜食べたいです。安かったら買ってきます。

お礼日時:2023/11/11 08:05

かぼちゃ、お茄子、れんこん、ズッキーニ、アスパラ、カブ、ビーツ、唐辛子、焼きパプリカ、ごぼう、切り干し大根…♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

かぼちゃ忘れてました!アスパラ、パプリカ良いですね。
今日買ってきます♪

お礼日時:2023/11/11 08:04

ほうれん草、白菜、チンゲン菜、オクラ、カブ、キノコ全般、……。


要するに、あらゆる野菜は加熱した方が美味しくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

キノコ忘れてました!体に良いし食べたいです。今日買ってきます。

お礼日時:2023/11/11 07:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A