アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暖房、何度設定にしてますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございます

      補足日時:2023/11/12 11:07

A 回答 (6件)

暖房付けない。


子供の頃から暖房付ける習慣ない。
    • good
    • 0

23.5度です♪


でも温度計は25〜25.5度ありますヨ(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

26度ですが、冷房かけてます


PCの熱がすごいので

最近3台減らしたので4台なのですが
    • good
    • 0

エアコンの暖房つける時は26度です。

    • good
    • 0

未だ暖房は使っていませんが、例年は20℃設定ですね。


現在の室温は11℃
未だ暖房を使う室温じゃ無いです。
一桁になったら使い始めます。
    • good
    • 0

部屋は20℃で車内は24℃です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A