アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日面接を受けました。面接官が事務員と社長でした。最初は社長が質問をしてきたのですが途中から興味がなくなったのかパソコンを見てました。
不採用ですかね?

A 回答 (4件)

たぶんね。

    • good
    • 0

社長は忙しいのですよね。


一通りヒアリングしたことを、もうその場でパソコンに要約しているんです。採否もその場で決めていますよ。
    • good
    • 0

面接中にパソコン見るような社長の下では、


働かない方がいいと思いますよ。
面接する側もちゃんと時間を空けておくべきです。
不採用でいいと思いますよ。
    • good
    • 0

他の用件で見たんじゃないのかね?


そういうことばかりマイナスに考えていたら、落ちるよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A