プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロシアとウクライナとパレスチナとイスラエルの戦争が終わるのは、いつですか?物価が高いからかなわない

A 回答 (4件)

国境線を曖昧にあくまでも暫定的にということで『停戦』は数年であり得ると思います。

朝鮮半島の様に、地政学的に重要な位置にあるので『戦争状態』は続くのではないでしょうか‥汗。

台湾と中国はもう30年前から、危機感煽って軍備増強してますよね‥汗。イスラエルは建国翌年から戦争状態に入ったし、ウクライナのNATO加入は早急過ぎた。…比較すれば、台湾と中国ではアメリカはもっと上手くやると思いますが‥。希望的観測ですが‥汗。

…いずれにせよ、ロシアやウクライナの原油や穀物は、ソ連崩壊後あまりにも安く売られ過ぎて来た。

物価高は、もう変わらないのではないでしょうか‥汗。
    • 0

誰にも分かりません

まだまだ遠い所での出来事ですが
間もなく台湾と中国が始まりますよ
我々は、マスゴミくずに騙されないように
しなくてはなりませんね。
    • 0

私は、ロシアとウクライナ、パレスチナとイスラエル、双方とも来年には終結すると考えています。

その代わり、中国と台湾が始まると思いますので、物価高騰の改善は期待できないと思います。
根拠はアメリカの大統領選があること、台湾総統選挙があることです。
この結果次第な面はあるのですが、結果次第では先の予想のようになるかと。
    • 0

ロシアとウクライナは数年かかるでしょう。

ガザの戦闘は、あと1カ月ほどで終わるでしょう。パレスチナはイスラエルと戦争になっていないです。
    • 0