アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナの陽性判断されました。
咳と痰 節々の痛み 喉の痛みはありますが
熱が全くありません。
それどころか低いと35度ありません。
コロナ判断されて熱が全く出ないとかあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

あり得ます


ただ今後も発熱しないとは言い切れないので、念のため体調の変化にはお気を付けください
    • good
    • 0

新型コロナといえば何となく


「熱が出て、息が苦しくなって肺炎になって…」と考えがちですが、
人によっては必ずしも熱が出るとも限らず、
感染しても全く無症状の人もいれば、熱が出なくても他の症状がでる
人もいますます。
    • good
    • 0

あるよ。


ニュース見てないの?
無症状の方が沢山いるのよ。
無症状なら検査に行かないよね。
初期の時から、症状のある方だけ検査でしたよね。
そういう人がウイルス撒き散らしてるのよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A