プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホンダN-BOXが売れるのはモーター補助がより協力になり、多少ボディーが大きくても十分な加速をターボ無しで提供出来ることが最大の要因ですか?どんなに大きくて荷物が積めても、燃費と実用性が両立しないと売れませんよね?更に、ホンダセンシングが業界の中でも機能面で優位性を保っているからですか?ミリ波レーダーやレーンキープアシストなどホンダが先駆けて、先進技術を「軽自動車」に投入しているからですか?これらの要因が人気を裏付けていますか?

A 回答 (5件)

歴代のN-BOXに電気モーターのアシストは無いです


ミリ波レーダーは新型には搭載されませんでした
新型は単眼カメラだけで前方監視してます
    • good
    • 1

モーター補助??


十分な加速???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんた、N-BOXの事知らん癖に回答してるやろう? ◯◯とちゃうか?

お礼日時:2023/11/16 17:51

車の性能で売れてるわけではない。


みなさんが車を買う時の優先する事は、デザインとか内装関係じゃないですかね?
便利機能が付いてるのも人気の秘密でしょうね。

ただ、車って便利機能が付くほど故障個所も増える事になるので
後々、修理費が増大する事になる。(N-BOX)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

しかし、歴代のN-BOX売れてるやん?性能で無かったらスペーシアでもええんか?

お礼日時:2023/11/16 17:53

維持費の安い軽自動車で高級車に付いてる装備が付いてて、子育て世代に便利なスライドドアだから

    • good
    • 1

女性はエンジンに関心なし


まず外観と室内の広さで即買い

うちの嫁 
ターボー意味不明
ガソリンはお湯を沸かして蒸気の力で動く
ハイブリッド 電気でお湯も沸かせる
バッテリー、火をつける時に使う
電気自動車、タイヤがモーターで動く


燃費は関心あり

バックナビが無いと買わない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A